12コスのファフニール待ってる

ツイッターもやってます!!!

BGMはこちらからお借りさせていただきました。
http://noiselessworld.net/
(騒音のない世界さん)
http://maoudamashii.jokersounds.com/
(魔王魂さん)

https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
(NCS)

#シャドウバース #Shadowverse #シャドバ

みんなの反応

  1. 切断されてヒカキンTV見始めるのわろた

  2. ドラゴン使いで切断してるのって昔超越とかフェイスロイヤル使ってた人達でしょ

  3. 動画撮りながらHIKAKIN見んなw

  4. 最後のうぇー?6点?!ってとこめっちゃツボった

  5. 強リーダー使ってての切断はマジでださい

  6. 初手似てた

  7. tierトップ使ってて切断はかなり引く

  8. スマブラは神ゲーやけどユーチューブ向きではないよね

  9. よぉペレヌス。マゼルペイン楽しみにしてるよ!

  10. えぇー!?6点!はツボったw

  11. ペレヌスかわいい

  12. 0:02
    ここ、声真似の絶傑 マネるぺいん

  13. オシリス出した時のBGM凝ってる!

  14. サムネ映えは草

  15. なんでドラゴスネーク体力1の方からとったん?
    AAやから分からん…

  16. 6:52ヒ●キン見るな

  17. 熱き決闘者流れて吹いた笑
    あれめっちゃいい曲だよね

  18. 死龍ファフニール楽しみですね

  19. ペレヌスで高評価おした

  20. 今回の声マネはがんばったな!!
    似てると思うぞ!

  21. 我等超久終於有死靈了。感恩阿里嘎豆

  22. 1コメ取れなくて萎えたからハートちょうだい

  23. 切断するやつは容赦なく晒せ

  24. いち。

  25. ぺいんがガチで相手批判してるのは初めて見たかもしれない
    理想ムーブかまされてヘラって暴言吐いてんのはよく見るけどw

  26. ベレヌスとゴーレムは、似てると思ふ

  27. リアネクやってると
    ケリド3積みはしなくていい気がしてくるのよね
    最速リア二やれても
    7に出してもついでの2コスが、基本弱いっていう
    最速リア二のためには6ケリドで、6ケリド進化の場合は大抵、pp回復効果が腐るし
    7t以降はリア二目的ではケリドを出すのはまず無理だしね
    なんか、手札で腐りがちなんだよねぇ

  28. 正直、切断多すぎて不具合でそう表示されてるんだって思ってるんだけど。
    流石に切断する意味がわかんない。

  29. 3:04 ここ相手ベレヌスをアイラで先に取ることで原初のダメージがレディグレイに入る確率とベレヌスのダメージがドラゴスネークに当たってドラゴスネークが増える確率が上がる

関連記事